【キャンプ】DODの名作テントは撤収も超簡単で、初心者からベテランキャンパーまで満足間違いなし!

テント

いよいよこの未来の聖地候補認定した京都府亀岡市にある「どんがはたキャンプ場」編も今回で最後となります。
今回の動画では、ムッシュが購入した新幕の初撤収風景をお届けしたいと思います。
ムッシュが購入したのはDODのザワンタッチテントです!
ムッシュ所有の激ムズテント、ハイランダーの「フィンガル」と比較するとどのテントも簡単と思ってしまう今日この頃、なんですが、こちらのザワンタッチテントは本当に簡単でしたww
初心者から上級者まで楽しんで使う事が出来るテントでは無いでしょうか?
また皆さんのコメントも聞かせて下さいね!

ムッシュの新幕も登場したどんがはた編
京都府に新たな聖地登場「どんがはたキャンプ場」を徹底紹介!

【キャンプ】京都未来の聖地で、DODの設営が簡単で見た目も可愛い最強テントを初見初張りして実証してみた

【キャンプ】テントの前室で作る、包まない餃子が巨大すぎて最高に旨い【ホットサンドレシピ】

【キャンプ】テント内で快適に過ごすアラフォーソロキャンパーに訪れた奇跡【DoD】

#ソロキャン
#テント
#ムッシュ

コメント

タイトルとURLをコピーしました