【ソロキャンプ】乱舞する蛍の中でダチョウの肉を食べていたら三途の川を渡りかけたソロキャンプ【昆布焼酎】【脱腸】【シーズニング】【ヘッドライト】【熱中症】【ほたる見公園キャンプ場】

キャンプ

※キャンプ場情報(ほたる見公園キャンプ場)※

☆炊事場   
お湯は出ません。よくあるコンクリートの炊事場ですが毎日掃除されているので綺麗です。洗い物するには全く問題なし。水道水なので飲み水にも使えます。

☆トイレ   
場内に2箇所あります。和式も洋式も両方ありどちらも水栓です。

☆電波(ドコモ)
4Gアンテナ1〜2本(ギリYouTubeで動画が見れるくらいです)

☆トータルの感想
時期に当たればかなり綺麗に蛍が見れるそうです。広いサイトと小さいサイトと2タイプありました。動画で出ているサイトが広いサイトです。どちらも砂利のサイトなので雨降りでも快適に過ごせるかと思います。車も基本的に横付けしても良いようですが、場所によっては行けないサイトもあるかと思います。ファミキャンも良いかと思いますが、個人的にソロでも良いかと思いました。

☆インスタグラムのフォローはコチラからお願いします!!
https://www.instagram.com/yokoyama_santooooohei_

☆Twitterのフォローはコチラからお願いします!!

日にち→2022年6月22〜23日
場所→広島県三次市・ほたる見公園キャンプ場
テント→DDタープ・3•5✖︎3•5
寝袋→キャプテンスタッグのめちゃ安いやつ
焚火台→モノラル・ワイヤーフレーム
撮影機材→Panasonic・HC -W870M
編集機材→Apple・MacBook Pro 13インチ
編集ソフト→Final Cut Pro X

BGM・効果音
効果音ラボ→https://soundeffect-lab.info/sound/anime/
DOVA−SYNDROME→https://dova-s.jp
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY→http://www.hmix.net/

■ファンレター・プレゼントの宛先はこちら
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町20-1
渋谷インフォスタワー17階
株式会社Kiii 横山三等兵宛
※冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。

■お仕事のご依頼等(横山三等兵宛と記載お願いします)
https://kiii.co.jp/contact/

■Kiii HP
https://kiii.co.jp/cube/

■Kiii YouTubeチャンネル

#キャンプ#脱腸#昆布焼酎

コメント

タイトルとURLをコピーしました