【テント泊 登山】仙丈ヶ岳に登ろう〜長衛小屋にテント泊♪小仙丈ヶ岳から仙丈ヶ岳までの稜線歩きは最高の眺望☆下山は藪沢ルート♪♪

テント

こんにわっ!
山歩びより あやです。
いつもご視聴ありがとうございます★

今回は仙丈ヶ岳に行ってきました!

山歩きを始めて5年ちょっと経ちました。
思い起こせば。。。
2度目のアルプス登山が仙丈ヶ岳でした。
1度目は焼岳でしたが、ガスガスで視界なし🥹🥹

まだ、体力や技量に自信が全くなく、ドキドキしながら登った仙丈ヶ岳。
緊張しつつ美しい景色に包まれ、たくさんの思い出が詰まった山。

そんな山に、再来!!!

同じ山なのに、気持ちに余裕があると、見える景色も変わって、
また、新しい思い出を詰め込むことができました。

南アルプスの女王は
やはり、美しかった。めちゃ色っぽいかったです笑

私の動画が皆さまの山行になれば幸いです。

山歩びより☆あや

△▲△
【女性の方限定】一緒に山歩びよりを過ごしませんか?
(コースタイムがそれほど早くないので女性の方限定でー☆)
⚫︎1人で行くのは寂しい
⚫︎チャレンジしたい山があるけど不安
⚫︎ワイワイ登りたい!
⚫︎山頂で、または下山後にビール飲みたい!
などなど、
一緒に楽しい山歩びよりを過ごしてくださる方がいましたら、
概要欄のメールもしくはInstagramのDMにご連絡くださーい。
動画に顔出しNGの方は、後ろ姿のみやモザイクしますのでご安心ください。  
▼▽▼
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★よかったらチャンネル登録と高評価よろしくおねがいします!
★インスタグラムやってます。
https://www.instagram.com/aya_sanpo.b…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
▶▶▶#南アルプス #仙丈ヶ岳 #長衛小屋 #テント泊◀◀◀

コメント

タイトルとURLをコピーしました