【激レア】川田将雅 騎手と たけだバーベキュー とソロキャンプ!!【競馬】【騎手】

ソロキャンプ

今回は、川田将雅 ジョッキーと、たけだバーベキュー さんと3人で憧れのグループソロキャンプ!!競馬の話は一切なしのプライベートキャンプ!競馬ファンもそうじゃない方も一度のぞいてみませんか?みんなの素の表情が見れますよ♪

【撮影に協力してくれた方】
◎川田将雅ジョッキー
Instagram:https://instagram.com/yuga.kawada_official?utm_medium=copy_link

◎たけだバーベキューさん
オフィシャルサイト:http://takeda-bbq.com/
Twitter:https://twitter.com/TAKEDA_BBQ
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCamXY10uC9CDDOkiUjWNhAw

【協力地】
グリム冒険の森
http://www.grimm-camp.com

【お兄ちゃんにやってほしい企画募集中♪】
お兄ちゃんネルでは、お兄ちゃんにやってほしい企画を大募集!
「競馬のあのことについてお兄ちゃんに聞きたい!」
「あの芸人さんとこんなコラボしてみてほしい!」
「お兄ちゃんの競馬以外の話を聞いてみたい!」
などなんでもOKです!^^(常識の範囲でお願いします!笑)

もし、お兄ちゃんにやってみてほしい企画がある人は、動画のコメント欄に書き込んで下さい!
みなさんのご意見お待ちしています♪

【お兄ちゃん出演番組】
▼うまンchu
毎週土曜日深夜放送
https://www.ktv.jp/umanchu/

【お兄ちゃんオススメ動画】
■【激レア】川田将雅騎手と2021年を振り返る!#1【薪を焚べる】


■【神回】池添謙一騎手がスイープトウショウのガチャを神引き!!【#ウマ娘 】

■【有馬記念2021】スペシャルゲスト蛍原徹さん参戦!有馬記念についてお兄ちゃんと語る!【生配信】

【お兄ちゃんアメトークCULB出演!】
■ダイジェストはコチラ!


■配信URLはコチラ!
競馬トーーク
競馬ツウ4人が、地上波のリミッター...

#お兄ちゃんネル #競馬 #川田将雅 #キャンプ#騎手 #たけだバーベキュー#ソロキャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました