【東京キャンピングカーショー2022/1日目】大盛況だったYouTuberの舞台裏をお届けします!!【湘南移住暮らし/犬とキャンピングカー/ハイエース/キャバリア】

キャンピングカー

今回は先日7月23日、24日に開催された東京キャンピングカーショー2022の、YouTuberブースの舞台裏、1日目をお届けします!
ふじのくにキャンピングカーショーに引き続き、YouTuberブースにて車の展示と、YouTuberトークショーに出演してきました!今回はその1日目の様子です。
たくさんの方にお越しいたけた上に、この日は取材なども色々入って、本当にドタバタだったのですが、めちゃくちゃ楽しい時間で本当にあっという間に1日が終わった感じです。
一緒に出演したタックルさん、さおりんごさん、コバチカさん、そしてカーネル編集部の皆さま、そしてご来場いただいて温かい声をかけていただいたみなさま、本当にありがとうございました!
2日目の動画はまた次回アップしますのでお楽しみに!

タックルさん(キャンピングカーTV)
https://www.youtube.com/channel/UClixVl-lv6e5Mr2O2KOKHXQ

さおりんごさん(ポンコツOLの釣りキャン)
https://www.youtube.com/channel/UCByLhKgS1OCrXAoE3wDp0aA

コバチカさん(オレたちおっさん族)
https://www.youtube.com/channel/UCNwxdD9rZQffEpVTjGvwuYg

動画で僕らが泊まっていたイチホテル浅草橋のサイトはこちら。
※後日、別日で泊まった動画をお届けします!
https://hotel-monday.com/brand/ici/asakusabashi/

それと、前回に引き続きの告知ですが、この度僕たちINUTABIファミリーは、初のオフ会を、湘南・葉山のSunny Funny Daysで開催します!
日程は10月1日と、10月15日の2回。
15時〜20時開催の、日帰り参加ウェルカムな持ち寄りBBQパーティーと、希望される方には少数ですがそこから朝9時までの車中泊という構成にさせていただきました。
車中泊はすでに締め切らせていただいていますが、日帰りBBQパーティーはまだ募集しています!
詳細とご応募は、こちらのnoteからご覧ください。応募フォームは下記記事の一番下にあります。
アットホームなひとときを、皆さまと共に楽しめたらと思いますので、ぜひご応募ください!お待ちしています!

「海辺のINUTABI会。Vol.1」開催について|INUTABI🐶海辺と犬と、ハイエース。〜湘南移住、海街歩き。〜
どうもこんにちは、YouTubeチャンネル、「海辺と犬と、ハイエース。」を運営しているINUTABIです。このnoteをご覧いただいている方は、僕らのTwitterやインスタアカウントからお越しいただいているかと思いますが、もしまだ僕たちの動画を見たことがないという方がいらっしゃいましたら、こちらのYouTubeページ...

ご視聴いただきありがとうございます。
今回の動画が少しでもいいなと思った方は、ぜひGoodボタン👍🏻をお願いします😊
また、コメントも励みになりますので、何か心に響いた方はこちらもよろしくお願いします!

犬連れ夫婦のキャンピングカー旅や、犬連れ家族の湘南暮らしの様子を主にアップしています。
また、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC042kZdivuPbsJCZOOcCW7Q?sub_confirmation=1
また、🔔ボタンで投稿の通知が届きますので、こちらもよろしくお願いします。

〜〜〜〜〜〜
東京から湘南に移住してきた愛犬ペコ(キャバリア、オス)とアラフォー夫婦の湘南暮らしの様子や、様々な海辺の街をキャンピングカーで訪ねる様子をお届けしています。
愛車はハイエースキャンピングカーの、レクビィ プラスLV+1。このチャンネルの、小さなロケバス兼宿泊所として大活躍しています。

2019年の年末にキャンピングカーを購入し、いろんなところを旅したり訪ねたりしていた中で、海にすごく惹かれていることに改めて気づき、それまで住んでいた世田谷のマンションを売却し、湘南に移住を決意しました。
実際に湘南に移住してみて、あの時本当に決断して良かったなと思っています。

動画では湘南エリアをはじめとして、いろんな場所に日帰りや車中泊しながら、ペコと一緒にゆっくりと海や街を歩き回っています。
キャンピングカーの素晴らしさは、思い立ったらいつでもどこにでも行けて、好きな場所で寝泊まりできることなので、車中泊スポットにこだわらず、気ままに行ってみたい場所に行って、その街や食べ物や自然を満喫しています。

波の打ち寄せるのを眺めたり、美味しいものを食べたり、素晴らしいお寺や神社を訪ねたり、綺麗な景色をボーッと眺めたり。ぜひ一緒に、ゆったりした時間を楽しんでいただけたら幸いです。

Twitterやってます。動画アップ時はお知らせしますので、フォローお願いします!
@inutabi_hiace

嫁さんの方で、このチャンネル名義のインスタグラムやっています。こちらもぜひフォローお願いします!
(ペコの日常写真多めです)
@yometabi_hiace
https://www.instagram.com/yometabi_hiace

〜〜〜
キャンピングカー
レクビィ プラスLV+1
https://recvee.jp/01_camper/01_line/34_place_lv/

カメラ
a7IV
GoPro HERO 8

ジンバル
RONIN RS3

#東京キャンピングカーショー
#キャンピングカーショー

コメント

タイトルとURLをコピーしました