【日本一周 夫婦キャンピングカー旅】旅の序盤にまさかのアクシデント!!伊豆河津・伊東編

キャンピングカー

皆様いつもご視聴いただきありがとうございます。
私たちは2022年5月からキャンピングカークレソンジャーニーで日本一周の旅を始めたアラフィフ夫婦です。

今回は前回引き続き、静岡県伊豆河津のお友達にお世話になりキャンプイベントに行ってきました。
伊東の山の中で2泊3日楽しくリラックスした時間を過ごせました。
イベントが終わり友達宅に帰宅中にとんでもないアクシデントが待っていました(涙)

そんな私たちの旅の様子を
ぜひ最後までお楽しみいただけたら幸いです。

——————————————-
このチャンネルでは子供が育ちあがった夫婦が
キャンピングカーで日本を周りながら出会いや
気付きを面白おかしく?動画でお届けしています。
是非チャンネル登録して頂き今後の
更新をお待ち頂ければと存じます。

【Instagramではリアルな内容をお届けしています】(@lerax_journey)
→https://www.instagram.com/lerax_journey/

【Lerax Journeyオリジナルグッズ販売ショップ】
https://suzuri.jp/Lerax_journey

#日本一周 #夫婦旅  #キャンピングカー生活

——————————————-
【トオルと典子について】
6歳年上姉さん女房のカップルです。
2014年に結婚。(再婚同士)
2019年に典子が脳出血で倒れて3ヶ月入院する。難病指定の病気「もやもや病」と診断され、左脳のバイパス手術を経験し奇跡的に後遺症もなく3ヶ月の入院後無事退院。
これを機にふたりの食生活が激変していくことになる。

生まれてこの方東京で暮らしていましたが2020年コロナをきっかけに山梨に移り住むことに。
2019年からやり始めた断捨離をきっかけに
物を手放していく上でいろんなことに気付いていく。
物、人、こと、、、
自分にはいらないものを持ち過ぎていた。
少ないもので生活ができるのであればキャンピングカーでも
生きていけるんじゃない?
という発想から昔から夢に見ていたキャンピングカーを購入。
キャンピングカーの生活(車中泊)の様子や観光や車中飯など
私たち子育て卒業アラフィフカップルのリアルな日常や旅の様子を配信して行く予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました