ケシュア fresh&black mh100 2人用 テント 購入したついでにレビュー

テント

ケシュア mh100 2人用テントのざっくりレビューです。

初心者が最初に購入するには十分なスペックだと思います。

ワンポールのようにペグを使用しなければ自立しない心配もない、

設営場所を選ばない、

設営、撤収が迅速に行える。

スリーブにポールを通す手間がない
(見落としがちだが、ここが決め手)

価格が痛くない割りに
安っぽさがない

1人用よりは室内空間に余裕がある
むしろテーブルとか置ける

アップ主のキャンプ歴は3000年です。

蛇足ですが
デカトロンはフランスのスポーツブランドメーカー
フランスのパリは
北緯48度
北海道の稚内は北緯45度
製作するメーカーの地理、気候も考慮すると
妙に納得するテントだと感じました
気候の違いあれど
秋キャンプにも余裕で使用できる物だと思っています。
夏場でも秀逸なベンチレーターと遮光性
動画は北海道の5月中旬
本州の感覚で言えば
3月桜満開の時期だと思っていただければ。
なので春キャンプでの使用動画としてご視聴ください。

 #アウトドア
#ソロテント #quechua

コメント

タイトルとURLをコピーしました