【神奈川キャンプ場】穴場キャンプ場発見!ファミリーキャンプ・川キャンプにオススメ「神之川キャンプ場」

キャンプ

たなか夫婦の息抜きです!

今回は久しぶりのキャンプ(デイキャンプでしたが)
神奈川相模「神之川キャンプ場」に行ってきました!
※動画内で神之川をかみのかわと読んでおりますが、かんのがわです!!申し訳ございません涙

川場のキャンプはあまりしたことがなく
2回目の川場キャンプ!

良すぎました!

涼しすぎる。。。

夏は暑いのでキャンプは
あんまりしないのですが、川キャンプならできる!!!

水も冷たく本当に良いキャンプ場でした!
川で釣りができるので釣り人も最高の環境だと思います。

釣りはやらないけど初めてみたくなりました。

神之川キャンプ場最高すぎる。

是非是非気になった方は行ってみてください!
土日でしたが、人も少なく穴場的キャンプ場でした!

住所は下記です。

★神奈川県相模原市緑区青根3685

中央自動車道
相模湖 ICより約30分
首都圏中央連絡自動車道(圏央道)
相模原 ICより約40分
東名高速道路
厚木 ICより約90分

神之川キャンプマス釣り場
神奈川県相模原市青根地区にある神之川の澄んだ清流が流れるキャンプ場です。 大自然に囲まれた広大な敷地内にはオートキャンプサイトの他、バンガローもあり目的に合わせたキャンプが可能です。マス釣り・ヤマメ釣り・イワナ釣りやマスのつかみ取りも楽しめます。神奈川随一の清流での川遊びも楽しいです!

この動画が少しでもよかったなという方は
goodボタン&チャンネル登録お願いいたします!!

===================================
私たちのチャンネルでは、
アウトドア好きな夫婦のライフスタイルやキャンプの様子などを配信しています。
キャンプギアなどの紹介などもしていますので、少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです!!
よろしければチャンネル登録・高評価宜しくお願いします!!
『このギアについて詳しく知りたい』『こういう企画してほしい』等、質問やご要望がありましたら、是非コメントください。

#夫婦キャンプ#神奈川キャンプ場#関東キャンプ場#vlog
#キャンプ#troia#galleon#トロイ#ガレオン
#ファミリーキャンプ#アウトドアライフ #おしゃれキャンプ
#関東オートキャンプ場#川キャンプ#釣りキャンプ
#渓流キャンプ
#渓流釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました