【llama】川田将雅騎手愛用ギアが登場!無骨で洗礼されたデザインがかっこいい【キャンプギア】

バーベキュー

今回は、JRA騎手川田将雅ジョッキーのキャンプで愛用のランタンスタンド、そして焚き火台に迫ります!僕も知らなかったそのブランドの名は「llama」。ソロキャンでも使えてめちゃくちゃかっこいいので、要チェックです!ナイスバーベ!

【完璧】川田将雅騎手のソロキャンサイトを拝見!本当に初キャンプなのか!?

【今回登場したアイテムはこちら】

・llama

llama《キャンプギア》鍛冶屋が生み出すアイアンクラフト
llama《キャンプギア》鍛冶屋が生み出すアイアンクラフト sol y sombra鍛冶工房で制作されたllama。 職人による一つ一つ丁寧な手作業により造られ 鍛冶屋ならではのエッセンスを取り入れ、 鉄の魅力を詰め込んだ道具達を 手入れしながら長く使い込んで欲しい商品です

・デイツ社(DIETZ) ハリケーンランタン-デイツ78

Amazon.co.jp

・CARBABY バーベキューコンロ 焚き火台 収納ケース付き

Amazon.co.jp

・ZEN Camps ファイヤースターター

Amazon.co.jp

・DVERG×GRIP SWANY ドベルグ×グリップスワニー G-1 レギュラータイプ

Amazon.co.jp

・trangia(トランギア) Fuel bottle(フューエルボトル) 0.3L

Amazon.co.jp

少しでも楽しんでいただけたら【チャンネル登録&グッドボタン】をお願いします!
もし、キャンプ、バーベキューで知りたいことがあればコメント欄にご記入ください!
動画作りの参考にさせていただきます!

【たけだバーベキューオンラインショップ】
https://takedabbq.theshop.jp

たけだバーベキューのレシピ本絶発売中です!
▽詳細はこちら

たけだバーベキュー&search-alias=books-jp&text=たけだバーベキュー&sort=relevancerank

#キャンプ #川田将雅 #キャンプギア

コメント

タイトルとURLをコピーしました