「 小さく暮らす 」鳥取キャンプ 二泊三日 & 雑貨と植物の店 blanc さんへ

キャンプ

いつもご覧いただきまして
ありがとうございます ☆彡

暑い日が続きますよね
みなさまお変わりありませんか?

この夏もまた、鳥取のほうへ
キャンプへいってきましたよ ^^

家族みんなで
のんびりとした自然を味わってきました

お天気にも恵まれて
本当に良かったです 。〇

我が家の素朴なキャンプ飯や
CAINZ や カルディでの、ちょっとした購入品なども ♬

+++

雑貨と植物のお店
blanc さんにも、はじめてお邪魔してきました ^^

店内の雰囲気を撮影させていただいたので
お買い物をしている気分になって
どうぞご覧くださいませ (笑)

+++

それでは
暑い暑い夏だけど
ばてないように、ゆんるりと頑張りましょう ^^

きょうも爽やかな一日になりますように ^^

小さじ1

#キャンプ
#CAINZ
#KALDI
#QUECHUA
#gu
#uniqlo
#コーデ
#雑貨
#ケシュア
#暮らし
#収納
#余白のある暮らし
#40代
#暮らしのvlog
#vlog
#無印良品
#ダイソー
#セリア
#おうち
#おうち時間
#暮らしの道具
#古道具
#収納
#シンプル
#インテリア
#DAISO
#seria

コメント

タイトルとURLをコピーしました