【ソロキャンプ】イルカ🐬とのふれあいを求めて少年あおキャン今日も旅に出る(1泊2日)

ソロキャンプ

こぬにちは、あおキャンです👋

もう常夏まっさかり🪓飲むビールより噴き出す汗の方が多いじゃないかと思うほどの日々が続いてますが俺に限ってそれは無い🍻🍺

今回は夏だ!海に飛び出せ!ということで、久しぶりの海キャンへ行ってみたい✨

石川県にはヤツがいるんですよ。
能登島にずっと前から生息してる野生のイルカたち🐬
なんでも今回訪れるキャンプ場にもたまに出没するらしいということで運がよければ巡り会えたりするのだろうか🤔

NEWギア?を引っさげあおキャンは今日も旅へ出る(けっこう近場)

#ソロキャンプ#SUP#絶景

コメント

タイトルとURLをコピーしました