【BMW X1でキャンプ】娘と2人、初テント泊は雨だった!/in朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

テント

今回の動画は愛車BMW X1sDrive18ixLine(LCIモデル)に乗っていよいよテント泊デビューをしてきた様子をまとめました。これまでコテージ泊はしてきたのですが本格的なテント泊は初めてです。私より少しだけテント泊の経験のある娘の力を借りて朝霧ジャンボリーオートキャンプ場に行ってきました。しかしあいにくの雨・・。デビュー戦にしてはかなり厳しいコンディションとなりました。ただ娘と自然の中で楽しい時間が過ごせてとても楽しかったですよ。X1はキャンプ場にとてもよく似合っており写真を撮りまくりました。笑 BMWX1、あるいは輸入車のドライブ気分を感じて頂ければ幸いです。尚、今回動画で話している内容はあくまでも私個人の感想ですので感じ方は人それぞれです。その点をご了承ください。

【目次】
00:00オープニング(娘の運転)
04:14マックスバリュ買い出し
04:40富士パノラマライン
07:03キャンプ場到着
08:51テント設営
10:30休憩
13:13夕食開始
17:30散策
18:16焚き火開始
22:10焚き火終了(雨)
23:22就寝
24:342日目起床
27:33撤収準備
30:09朝食開始
32:06撤収完了
32:29エンディング

#BMWX1 #BMW #X1 #朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 #テント泊 #初キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました