犬連れキャンピングカーで北海道旅2022 その10 オロロンラインを北上 ここをは知りたかったオトンルイ風力発電(3.1キロのウインドファーム)

キャンピングカー

2022年7月30日~8月7日の予定で北海道旅をしてきました。今回はその10です。いよいよ利尻富士が見え始めたオロロンラインを北上し、左側に利尻を見ながら進んでいくと・・道の駅えんべつ富士見があったので、そこで昼食休憩。その後さらに北上しオトンルイ風力発電の場所へ到着。ここで走行シーンの撮影と利尻富士の撮影を行いました。オロロンラインを走るなら、ここは絶対に来たいと思っていた場所でした。ちょっと青空の改正ではなかったけれど、雨が降らず利尻富士も見えたので良かったと思っています。よかったら参考にしてくださいね。

#キャンピングカー #道の駅えんべつ富士見 #オトンルイ風力発電 #オロロンライン  #北海道旅 #利尻岳

コメント

タイトルとURLをコピーしました