【コストコ】アウトドア用品3点レビュー/初キャンプに向けた購入品!

アウトドア用品

こんにちは🐰
今回、ふゆはる家の初キャンプということで
お友達にお誘いを受けたので
買っちゃいました‼️🤩🙌
コストコはネットより安くて
お買い得感がありました☺️🙌

レビュー🤍🤍🤍

保冷バッグは車が付いていたので移動が楽で
ドリンクホルダーも椅子の近くに置くと
とても便利でした‼️

あと、保冷剤に関しては氷と比較してないから
ちゃんと分からないけど、
めちゃくちゃ気温が暑くてずっと外に
保冷バッグを置いてるのに、
溶けかかってはいたけどまだ凍ってました‼️
そして次の日に余った酎ハイを触ると
キンキンではないけど普通に冷たかったです‼️

2日連続のキャンプとかだと使えないかも
しれないけど、1日のキャンプなら
とても良かったと思います🥹🙌

キャンプ初心者だけど楽しかった‼️
これからテントとかも揃えて
行きたいなと思いました☺️🙌

#一条工務店 #コストコ #レビュー

コメント

タイトルとURLをコピーしました