やりたい事やってホンマに楽しむソロキャンプ The older man solo camp

ソロキャンプ

静かな所でゆ〜たりキャンプしたい…そういう思いが強かったですね。

どこのキャンプ場も目一杯に人がいて
隣りのキャンパーとある程度の距離があるのは
中々無いように感じます。

自分のテントやタープと周りの景色をカメラにおさめると向かい側のキャンパーの車が写ってしまったりテントが写るのはままありますからね。

そいうい意味でいくと
今回のキャンプ場は段々になるように各サイトが作られており周りのキャンパーが全く気にならないしカメラにも入ってこない。

これが最大に嬉しかったですね。

それとチェックインが11時なので
お昼ごはん時にビールが飲める。
これは、めちゃ嬉しかったですね。
ただお昼を作るつもりは無かったので
クッキーがアテでしたけどね。

その後でコットで
ゆ〜たり昼寝しました。

キャンプ場で初昼寝です❣️

めちゃめちゃ気持ち良かった☺️

これでこそアウトドアを楽しむことに
なりますよね。

非日常を楽しむ。
これが私のやりたい事なんですよね。

#ソロキャンプ
#やりたい事やるキャンプ
#楽しむキャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました