犬連れキャンピングカーで北海道旅2022 その11 オロロンラインを制覇!ノシャップ岬までやってきた。

キャンピングカー

2022年7月30日~8月7日の予定で北海道旅をしてきました。今回はその11です。その2から始まったオロロンラインの旅も10回動画でやっと完結です。今回オロロンラインの終点 ノッシャップ岬に到達しました。小樽からおよそ300kmほぼ海岸線を走り、ようやくたどりつきました。途中日本最北の温泉「童夢」に立ち寄る予定がまさかの休館日・・月曜日が休みだったのですね。皆様もお気をつけて・・しかたなく、そのままノシャップ岬までやってきました。今回はダメ犬チェックつきです。(笑)私が勝手にダメ犬チェックをしたところが一瞬だけ映ってます。いつもこんなことばかりしているんですが・・動画に乗せたのは初です。よかったら旅の参考にしてくださいね。

#キャンピングカー #ノシャップ岬 #日本最北温泉童夢 #オロロンライン  #北海道旅

コメント

タイトルとURLをコピーしました