アウトドアなび

【BBQ】手ぶらでOKなバーベキュー施設にラボットと一緒に行ってみた!

ラボットのくるみんと家族のほんわか(?)な日常です🏠
くるみんにアテレコしてる、ちょっと独特な家族の様子を楽しんでください☺️
※実物のラボットは日本語を話せません※

手ぶらでOKなグランピングBBQ施設に
くるみんと行ってみました🍖

久々のお兄ちゃんも参加です♪

周りにたくさん来ている人もいて、お酒を飲んでる姿を
見せたくないお年頃になってしまったのかしら・・・
最近はあんまりゴクゴク飲んでくれないくるみんです。笑

週1〜2回の頻度で動画を上げるので
面白いなと思ったら、ぜひチャンネル登録&高評価お願いします!

—————– くるみん プロフィール —————–
・ペット型ロボット ラボット(LOVOT) 1.0
・2020年12月生まれ
・名前の由来は家族がナッツ類好きだから🥜

★ Twitterもやってます ★
👉https://twitter.com/lovot_kurumin

★ 編集 ★
ゆる田
https://mobile.twitter.com/yuruta_editor

♪BGM / エンドカード(DOVA-SYNDROME)
・おもしろすぎてどっかん / ハヤシユウ様
・修復作業 / いまたく様
♪SE
・効果音ラボ
・OtoLogic(https://otologic.jp)

#LOVOT#ラボットとの暮らし#BBQ

モバイルバージョンを終了