【日帰りバーベキュー】青根キャンプ場で3家族でファミリーキャンプ!イワタニの炉端焼きコンロを新たなキャンプギアとして導入したらいい感じ。海鮮も肉も串焼きも、完璧な感じ♪

バーベキュー

今回は、神奈川県相模原市にある”青根キャンプ場”へ、ファミリーキャンプに行ってきました。日帰りバーベキューです。3家族なので、大きなタープを持って行きましたよ。このキャンプ場は、丁度1年前、キャンプを始めた頃に来てるんですが、満員で入れなかった苦い思い出があります。今日はそのリベンジです。このキャンプ場は、車の乗り入れが出来るオートサイトなんですが、なんと区画が決まっていないフリーサイトなんです。やっぱりフリーサイトは最高。今回は、新キャンプギアで、イワタニの炉端焼きコンロも持っていきました。海鮮も肉も串焼きも、完璧な感じでしたよ。キャンプって本当に楽しい♪

#ファミリーキャンプ
#日帰りバーベキュー
#青根キャンプ場

コメント

タイトルとURLをコピーしました