徒歩ソロキャンプ女子 お得情報あり!\念願のほったらかしキャンプ場/新しくできたぼっちサイトで徒歩キャンプ【前編】

ソロキャンプ

↓ちょっぴりお得なクーポンは概要欄中ほど
初めての山梨県。
新しくできたぼっちサイトの予約が取れたので
念願のほったらかしキャンプ場で徒歩キャンプ。
なでしこたちは徒歩で行ってたけど・・・
行けるのか!?
私は無理せず楽な方法をとりました。笑

キャンプ場の紹介をしつつ、ほったらかし温泉も満喫して・・・
ずっと曇りだったけど富士山は見えるのか!?

▼ほったらかし温泉のタオル無料クーポン
https://onsen.nifty.com/koufu-onsen/onsen002085/coupon/

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
車がなくてもキャンプはできる!!
それを知ってしまった私はすぐさまギアを集めてソロキャンプ決行!
キャンプデビュー2021.09.15

テント:ステイシーST2(オガワ)、ライダーズワンポール(DOD)、 CloudUp2(Naturehike)、ツーリングドーム進化版(GOGlamping)、エコアルミリッジテント(GOGlamping)

#ほったらかしキャンプ場 #ぼっちサイト #設営 #富士山 #ソロキャンプ #徒歩キャンプ #キャンプ初心者 #紫 #パープル #ARMY #CRP #ころころころっぱ

twitter:https://twitter.com/crcrcamp

コメント

タイトルとURLをコピーしました