激うまスペアリブ!BBQにも最高 持ち帰&貸切ok ♪ハンバーグはふわふわ柔らかっ!かぶりついてきました(//∇//)

バーベキュー

福岡県久留米市在住、30代主婦のガッキーが【食をテーマ】にお届けするちゃんねる。ランチでは、八女市・久留米市を中心に回ってます。他にも、いろいろチャレンジしてます!笑 楽しく元気にお届けします
(о´∀`о)♪

●インスタグラム

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

八女市大島にある
【GrillDiningGaooo】
グリルダイニングガォー
.
.
FM八女の撮影📷で
豪快に、ガブリしてきました❗️
めちゃくちゃ美味しかったよ
ーー😆🍖🍖

.
.
メニュー
______________________

▪️ランチ

▫︎牛すじset
¥1,000

▫︎スペアリブset
¥1,000

▫︎オーブン焼
ハンバーグset
¥1,200

※サラダ・スープ・ドリンク付き

_______________________

肉料理が美味しいと噂の
グリルダイニングのガォーさん♡
YouTube撮影させてもらいました😆
.
.
私は、骨付きスペアリブを注文🍖
.
.
まず、肉厚にビックリ❗️
噛めば噛むほどお肉の旨味が、
自家製のタレと組み合わさって
お、おぉーいしーーー(//∇//)
.
.
も、これはビーーーール🍺
と、食べたら最高だろなーー❤️❤️
.
.
テイクアウトもこのスペアリブが
人気なんですって🍖
確かに、バーベキューとかに
持っていったら格別だろうなぁ🏕
.
.
そして、なっちゃんの
手ごねの、ふわぁふわぁハンバーグ♪
ご飯が進む美味しさぁーーと、
なっちゃんも絶賛しておりました😆👏
.
.
ディナーやテイクアウトも
されてあります♪
とっても美味しかったです🙏
.
.
また、いきまーす😆💕
ご馳走様でしたー♪

____________________

▫︎住所
福岡県八女市大島112-1-2
八女スタースクエアー1F

▫︎定休日
木曜日、第2・第4水曜日

______________________

#八女グルメ #八女ランチ #八女市ランチ #スペアリブ #自家製だれ #ハンバーグ #ハンバーグランチ #グリルダイニング #グリルダイニングガオー #福岡グルメ #ふくおかグルメ #グルメ #八女のガッキーレポート#食いしん坊ガッキー #japan #food#fukuokafood #バーベキュー料理 #テイクアウトグルメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました