2022GW バーベキュー【生きがいクラブコスモ】

バーベキュー

2022年のゴールデンウィークは拠点のお庭でみんなでバーベキューやったよ!
ひたすらバーベキューの動画
人んちのバーベキュー動画ってそんなに面白くないよね笑笑

毎日を楽しく過ごすコスモの活動🌈

NPO法人生きがいクラブCOSMO

『好き』と『ときめき』だけで暮らしが巡る!
誰もができる次世代の幸せな社会のカタチ

わたしたちは、未来に向けて新時代の飛躍的意識の中で、自然に寄り添う暮らし方を誰もが築ける場所を作っています。みんなが自分の想いを素直に出して過ごせたら、どんなに幸せでしょうか?その幸せが思いやりに変わり、巡りめぐって衣食住さえも安心できる暮らし方。みなさんも一緒にやってみませんか(о´∀`о)?

公式サイト

生きがいクラブCOSMO 〜衣食住が安定した緩やかな共存社会〜
次世代の緩やかにつながる循環社会をつくります。好き♡とトキメキ✨で気まぐれ猫暮らしをしよう!みんなの「好き」の輪が広がっていく!

この活動は、営利目的ではなく、暮らしの考え方を根本的に変えていこうというものです! 衣食住を循環させて、安定した暮らしができたら、不安も感じることなく楽しい日々を暮らせると思いませんか♪

みなさまのご参加お待ちしております。会費などありませんのでいつでも遊びに来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました