【軽キャンピングカーラクーンで行く】犬好きは必見!道の駅「元気あっぷむら」で大型犬の初めてのお留守番&車中泊体験(後編):あなたの愛犬にも訪れる試練の時間の全容がここに!

キャンピングカー

今回は栃木県の氏家にある「ゆうゆうパーク」での散歩と道の駅たかねざわ「元気あっぷむら」での車中泊の様子をご紹介します。
愛犬クレアも11ヶ月齢となり、とうとう車中泊に挑戦させることにしました。温泉めぐりが大好きなオヤジとの車中泊では、オヤジが温泉を楽しいんでいる間は愛犬クレアは1人きりで車内でお留守番しなければなりません。今回のプチ旅では、大型犬が狭い軽キャンピングカーの中で初めてのお留守番に臨みます!どの愛犬たちも避けては通れない試練です。どのような結果になるのか、乞うご期待!

道の駅たかねざわ 元気あっぷむら:https://www.genkiupmura.com/
ゆうゆうパーク:https://sakura-navi.net/tourism-speciality/tourist-spot/play/yuyupark/

このチャンネルは軽キャンピングカーのラクーンで大型犬のワイマラナーと車中泊やキャンプに行った様子を紹介します。キャンピングカーを購入しようと考えている方に、特に犬と旅行することを目的としている方に、何らかの参考になれば幸いです。

#元気あっぷむら
#ゆうゆうパーク
#道の駅たかねざわ
#ワイマラナー
#weimaraner
#大型犬
#軽キャンピングカー
#軽キャン
#ラクーン
#キャンピングカー
#車中泊
#わいまのおとうさん

コメント

タイトルとURLをコピーしました