簡単!美味しい!極上キャンプ飯5選【ソロキャンプで作りたい!】

ソロキャンプ

キャンプの楽しみといえばキャンプ飯ですね!
でも料理の手間は少ないほうがいいし美味しさは譲れない
そんなワガママなキャンパーの気持ちに応える
簡単なキャンプ飯のレシピをご紹介いたします
ソロキャンプでも手軽に作れるし
ファミリーキャンプでも分量を増やすだけ
是非作って味わってくださいね!

YouTube機能の字幕(cc)をつけていますので
字幕オンでお楽しみくださいね。

提供:J-オイルミルズ

高品質オリーブオイル / GOUTIS ESTATE(グーティス エステート)
https://shop.j-oil.com/f/goutis?utm_source=ytb_au_rino&utm_medium=pa_ac_sns&utm_campaign=gst_sy_ol_ge

#キャンプ #キャンプ飯 #簡単レシピ 
#オリーブオイル #JOYL #Jオイルミルズ
#ソロキャンプ  #ソロキャン

00:00 キャンプ飯とオリーブオイル
00:31 サイト設営
01:50 カルパッチョのレシピ
03:34 冷奴のレシピ
04:02 夏野菜の冷やしそうめんレシピ
05:19 三品完成
05:34 BREEZEでコクが出てまろやかな味に
07:21 冷奴はデザート
08:20 夏の終わり
09:04 海キャンプ
10:14 MILLER’S BLEND
10:38 アヒージョのレシピ
12:34 アヒージョいただきます
13:15 残ったオイルはバケットにつけて
14:46 牛もも肉のステーキレシピ
15:41 ビールも二本目
17:13 GOUTIS ESTATE

コメント

タイトルとURLをコピーしました