コンパクトキャンピングカー(ステージ21)リゾートバンビーノプラスの車紹介♪購入まで全部見せます!

キャンピングカー

コンパクトキャンピングカー(ステージ21)
2022年1月に納車された
リゾートバンビーノプラスの車紹介♪
私でも楽々運転できちゃいます!
購入まで全部見せます!

「お茶の時間🍵へようこそ!」

このチャンネルは2022年7月に納車されたコンパクトキャンピングカー
『リゾートバンビーノプラス』で行く愛犬の茶々ちゃんとのお出かけvlog備忘録です❣️ 車やキャンプなどほとんど知識のないこんな私でもワクワク楽しいお出かけをこれから沢山したいなー❣️車の紹介もこれからしていきます♪

2022年9月YouTube始めました。
何もかも初めてだらけなので試行錯誤でがんばってます
見づらい点もたくさんあると思いますがお付き合いくださると嬉しいです♪

チャンネル登録どうぞ宜しくお願いします😊
https://www.youtube.com/channel/UCWrbBwo5B8vX9fwLinlAo4Q

Instagram
http://www.instagram.com/aimami_kaoru

ステージ21(購入したビルダーさんです)

#キャンピングカー #ステージ21 #車中泊
#犬連れ旅

コメント

タイトルとURLをコピーしました