マルックスの嵐くん 代々木公園で新しいテント試しに設営、でも禁止だったー カフェナインへ

テント

マルックス嵐くんのインスタ Mauxie Arashi‘s my instagram account
https://www.instagram.com/arashi_the_doggy/


2022/07/27
代々木公園へ☘️🌳
先日買ったワンタッチテントを持って🏕
広場のずーっとコロナになってから柵が立ってた部分もやっと柵が無くなってて
張り切って立てたの⛺️
組み立ても簡単だし、風にも強そう👍🏻
なんせ完全に閉まるから虫も来ないしいいじゃないと
寛いでたら…✨✨

公園の見回りの方がきて👮🏼‍♂️
テントはダメですって❌
何度かテント立ててる人みたことあるけどって言ったけど
ダメなんですの一点張り😰
NHK側には結構浮浪者もいるからなんだと思う😰

ドッグランもまだワンコも少なめなので
ナインへ☕️ @nine9yoyogi
あ〜みんないる🐕🐩🦮🐕‍🦺

昨日はヨーキーxダックスの子を追っかけ回してたよ
ヨーックス?ダッヨー?なんて言うんだろー
ママさんに尻尾が早いって😅
毎度言われるけど、確かに他の子に比べると早いよねー

プールも入ったよ
嫌がってたけど、足までだったら平気なんだよね👍🏻
入って気持ちよさそうにしてたよ

結局この日はドッグラン寄らずに帰宅🏕

#maltese  #maltesemix  #doxie 
#doxiemix  #dog  #doggy  #mauxie  #マルックス  #マルチーズ  #マルチーズミックス #ダックス #ダックスミックス  #ミックス犬  #わんこ #カフェナイン

コメント

タイトルとURLをコピーしました