【ソロキャンプ】夏Camp 中年キャンパーの集い、若者は「織田無道」を知っている? そんなおじぃ~おばぁ~もキレイな虹🌈に感動!

ソロキャンプ

こんにちは、糸まゆです。

今回の動画は、夏Camp、ソログルキャンした動画をまとめみました!
コロナがなかなか落ち着かない状況ですが、みんな元気に集まる事ができて楽しいキャンプになりました!

3年前にみんなでBBQから始まり、何にも持っていないなか初めてキャンプ行ってみんなキャンプ沼にハマってソロキャンプできるようになるなんて…
やっぱり集まると、お酒も進みますよね〜

楽しい仲間に出会えたコト、そしてキャンプの楽しさを教えてくれてみんなありがとう😊

夏も終わり、秋〜冬へ。
次のキャンプの様子もぜひご覧いただきたいと思います。
(不定期にアップしてます)

どちらもとても良いキャンプ場でした!
丸沼高原は冬はスキー場なので気になる方はお早めにチェックしてみて下さい!

毎度毎度ですが、高評価👍&チャンネル登録の方もよろしくお願いします🙏

・海キャンプ
☀️☀️大洗サンビーチキャンプ場☀️☀️
https://www.oarai-camp.jp/sp/page/page000006.html

・高原キャンプ
🌳🌳丸沼高原オートキャンプ場🌳🌳

#那珂湊市場#大洗サンビーチキャンプ場#丸沼高原オートキャンプ場

コメント

タイトルとURLをコピーしました