犬連れキャンピングカーで北海道旅2022 その29 RVパークはこだて緑園通の紹介と函館山へ向かう

キャンピングカー

2022年7月30日~8月7日の予定で北海道旅をしてきました。今回はその29です。ついに北海道7日目 最終日になります。この日は函館で1日観光をして夜の便で青森へ向かいますので、割と時間があります。なのでこの動画も、このあと3回くらい函館周辺の動画になると思います。 予定ではその33くらいで終わりかなと思っています。今回は函館市内の車中泊地でRVパークはこだて緑園通さんの紹介です。RVパークの紹介をした後、朝ごはんを函館山の山頂で食べようとキャンピングカーで函館山へ登ります。今回の動画は山頂で朝ご飯を食べるところまでの動画になります。よかったら参考にしてみていただけたらなと思います。

#キャンピングカー  #RVパークはこだて緑園通 #函館山

コメント

タイトルとURLをコピーしました