大学生が37日間でキャンピングカー作ってみたら結構大変だった

キャンピングカー

こんにちは、メイです!今回は自作キャンピングカーDIYの総編集篇です。
動画内では37日しかないDIYですが、実際には学校に行きながらで、なんだかんだ全体では半年くらいかかってしまいました(笑)

15分間しかない動画なので、だいぶアップダウンが激しそうに見えますが、実際本当にアップダウンが多い半年でした。その大きな理由として「答えがわからない」ということが一番大きかったです。DIYなんて今まで全くやってきたことがなくて、本当に何をどうすればいいのかわかりませんでした。やり方がわからないって、本当にストレスなんですよね。

でも、やり方を探し続けて、トライアンドエラーをし続けると、どこかで必ず正解に出会うことができたんです。その時の嬉しさというのは格別で、本当に嬉しかった。

ここまで思っていたよりもだいぶ時間がかかってしまいましたが、理想のキャンピングカーが作れて本当に大満足です!これからこのキャンピングカーに住みながら送る大学生活の様子をお送りしていきますのでお楽しみに!

▶︎他のSNSも遊びにきてね:)
Instagram: @may_miyamoto_
Twitter: @may_miyamoto_
TikTok:@may_miyamoto_

▶︎クラウドファンディング
https://camp-fire.jp/projects/458042/preview?token=56zn3ll7
総支援額は1,200,388円でした!
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

▶︎BitStarアカデミー所属
お仕事のご連絡は下記アドレスにお願いいたします。
academy@bitstar.tokyo
BitStarアカデミー 女子大生、車に住む。担当者宛

コメント

タイトルとURLをコピーしました