犬連れキャンピングカーで北海道旅2022 その30  やっぱり最高 函館山からの景色 夜景でなくてもワクワクしますよね。

キャンピングカー

2022年7月30日~8月7日の予定で北海道旅をしてきました。今回はその30です。ついに北海道7日目 最終日になります。この日は函館で1日観光をして夜の便で青森へ向かいますので、割と時間があります。今回は函館山の山頂だけの紹介になります。函館山からの景色は やっぱり最高ですね。 函館山からの景色 夜景でなくてもワクワクしますよね。よかったら参考にしてみていただけたらなと思います。

#キャンピングカー  #函館山 #北海道旅 #函館旅

コメント

タイトルとURLをコピーしました