【ソロキャンプ】スウェーデントーチで作る”アレ”が、簡単絶品で最高でした!バンドックソロベース

ソロキャンプ

サラリーマン。
1ヶ月ぶりにソロキャンプをする。

今回はデイキャンプ。最近もなかなかアレでキャンプに行けず悩んでいた。なんとか都合をつけて来れたようで、久しぶりのキャンプはやっぱり最高だったようだ。
今回もスウェーデントーチを使い料理を楽しんだようだ。初めて作る料理であったのだが、とても簡単に作れて絶品で、最高だったようだ!

これから秋のベストシーズンを迎えるのだが、次のキャンプはいつ行けるのか。。

そんな、1ヶ月ぶりのソロキャンプで、スウェーデントーチを使い、簡単に作れる絶品料理を食べて、大満足したサラリーマンの束の間の休日の様子をお届けします。

■撮影機材
iPhone13Pro Cinematic mode(一部映像除く)

■動画編集アプリ
Perfect Video

#ソロキャンプ#スウェーデントーチ#バンドックソロベース

コメント

タイトルとURLをコピーしました