アウトドアなび

【キャンピングカー】キャブコン慣らし初泊 真冬の富士山ふもとで電源上がりw 車内泊 車中泊

#キャブコン を知らない人へ見る知る価値ある生活が変わる動く家です
2022-2/18ごろ冬のボツ撮りだった動画です(;^_^A
中古キャブコンに乗り換え 慣らし運転で富士山ふもとっぱらキャンプ場へ

風呂無し トイレ遠い 下は泥ドロ 6000円でしたw
温泉や買い物は道の駅に行きました
トイレ目の前 警察パトカー巡回する道の駅に最初から泊れば良いと?
そっか~だからキャンピングカーは道の駅が多いんですね
室内で食事をするのなら そうありですね!

うちらもキャブコンの中を知らない 見たいな~って思って
見に行ったら、もう手に入れたいの一心となりました
で、手に入れたらホテルより便利で最高に良いと思いました

#キャンピングカー
#薪ストーブ
#車中泊
#キャブコン
#ポータブル電源
#富士山
#ふもとっぱら
#カムロード
#コルドリーブス
#新生活
#リア充

モバイルバージョンを終了