【FIELDOOAフォークテント280プラス】強風で飛ばされたダブルファスナーを簡単修理♪これでまた使えるヾ(≧▽≦)ノ!

テント

はい!ど~も『なりぞー』です(。-`ω-)b♪

この度、『めぐみんさん』からファスナーの壊れたフォークテントの

「アウター」のみ!いただきましたヾ(≧▽≦)ノ♪

で、めぐみんさんはアウターをどうしたかと言うと。。。

近々、その真相をめぐみんさんが動画で出すと思いますので!そちらで(^_-)-☆
☆めぐみんチャンネル☆
https://youtube.com/channel/UCiBECdaE0wKzS9yL73sz0TQ

このフォークテント、GWキャンプ(和歌山)の時に突風が吹き

途中から一気にファスナーが開いてしまい、ダブルファスナーの「上」側が飛ばされましたΣ(・ω・ノ)ノ!

金具は何とか見つけて回収との事(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

で、今回そのままでもシングルファスナー状態で使えなくもなかったのですが

どうせなら直してやれ!って事で

やった事もないファスナー修理をやってみましたwww

次回のキャンプはこのフォークテントで行ってこようと思いますヾ(≧▽≦)ノ

#フォークテント280プラス#ファスナー修理#強風

もし宜しければ☆チャンネル登録☆高評価☆コメント☆宜しくお願いします♪

Twitterの方もやってます(*´ー`*)

https://twitter.com/narizooo?s=09

コメント

タイトルとURLをコピーしました