アウトドアなび

やまちゃんねるファミリーの2022年ジャパンキャンピングカーショーでのNo.1キャンピングカー選びになるほど!!

やまちゃんねるキャンピングカーさんのYouTube動画で、ジャパンキャンピングカーショーの展示車両の中で、家族それぞれが、自分の思うNo.1キャンピングカーを選んで、室内を紹介するという、企画をされているのを拝見して、なるほど!!と感心しました。そのことを私のyoutubeで取り上げてもいいですか?とコメント欄でお尋ねしたら、「いいですよ」とお返事をいただきました。あれから約6ヶ月以上経過してしまいましたが、ようやく作成しました。ちなみに、やまちゃんファミリーは今乗っておられるキャンピングカーには非常に満足されています。こちらの動画をまだご覧になっていない方は、まず、もりぶーのこちらの動画の前半の説明部分を見ていただいてから、やまちゃんねるさんのこの動画を見ていただきたいです。その時に、やまちゃんファミリーはどんなキャンピングカーに乗っておられるのか?また、やまちゃん、お母さん、お父さんはキャンピングカーショーでどのキャンピングカーをNo.1に選んだのか、当てていただくと楽しめると思います。その後で、もりぶーのこの動画の続きを見ていただきたいです。それと、視聴者の皆様ならこのキャンピングカーがNo.1だ!も興味ありますので、ぜひコメントで教えていただきたいです。

やまちゃんねるキャンピングカーさんの動画リンク先です
ジャパンキャンピングカーショー2022 7歳長男、45歳妻 48歳夫 幕張メッセで勝手にNo.1キャンピングカー発表。展示車300台以上の中から選んだそれぞれの第1位車内紹介します。

0:00 事前説明
02:03 やまちゃんねるファミリーのキャンピングカーのヒント
02:43 ファミリーの各々がNo.1に選んだキャンピングカーのヒント
05:22 解説スタート やまちゃんねるさんの動画へどうぞ。見終わったらここから見て下さい。
05:33 やまちゃんねるファミリーのキャンピングカーはこれでした。
10:53 やまちゃんの選んだNo.1キャンピングカーはこれでした。
13:44 やまちゃんママの選んだNo.1キャンピングカーはこれでした。
17:53 やまちゃんパパの選んだNo.1キャンピングカーはこれでした。
19:43 やまちゃんねるファミリーがNo.1に選んだ3社に共通することって何?
20:52 エンディング

モバイルバージョンを終了