アウトドアなび

【50代のソロキャンプ】最高!もみの木サイトでソロキャンプ。お知らせあり!

ご視聴ありがとうございます!

今回の動画は、6月に行ったキャンプvlogです(*^▽^*)
当日は初夏の暑さにヘロヘロでしたが、今思えば晴れてて虫もいなくて最高のコンディションでした。
以前の動画と前後してしまいますがサーカストリポット初設営をしてます💦

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

お知らせしましたステッカーですが、今回にこにこキャンプ場さんのご好意で、期間限定、数量限定となりますが通販していただけることになりました!

[受付]は「にこにこキャンプ場」のInstagramにDMを送っていただく形となります。→ 2525camp78

【まきちゃんねるステッカー希望】として 郵便番号 住所 お名前をお願い致します!追って振込先の返信があります。

3枚セット、1700円(税金送料込み)です。限定50セットご用意致しました。なくなり次第終了となります。
是非この機会にご購入よろしくお願い致します🙇‍♀️

[募集期間]9月23日〜10月16日

[発送]10月18日頃、一斉にお送り致します。最初の方にご注文頂いた方々には、少しお待ちになっていただくようになってしまいますが、ご了承下さい。
ご入金確認が出来て無いとお送り出来ませんので、ご入金の程宜しくお願いします。

郵送でご自宅のポスト📮にお届けになりますのでご確認宜しくお願いします。
※ステッカーの単品でのご購入出来ませんのでご了承下さい。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

チャンネル登録よろしくお願いします✨
Instagram→makiboo42
Twitter→@maki channel09

#ソロキャンプ
#ソロキャンプ女子
#サーカスtcmid
#サーカストリポット
#アラフィフ女
#にこにこキャンプ場
#もみの木サイト

モバイルバージョンを終了