キャンピングカー リアラダーの留め具 折れたときの代替品をご紹介です。まるで純正のようにマッチしてますよ!!!

キャンピングカー

●こんにちはPOND FIELDちゃんねるです。

今回の動画はキャンピングカーのリアラダー(はしご)について動画を作ってみました。
我が家のキャンピングカーには折りたたみ式ラダーを付けています。
折りたたんだときプラスチックの留め具で固定出来るようになっているのですが、その留め具が折れました。
ナッツRVで修理依頼してみましたが高~い  あの留め具に部品代+工賃合せて13000円払いたくなぁ~いw
そこでいい代替品見つけました!!!続きは動画でお楽しみくださいませ。

Twitterも始めましたので宜しくおねがいします。検索はPOND FIELD

▼音源
https://dova-s.jp/
https://musmus.main.jp/music_img2_02….
studio.youtube.com/channel/UCPYJcQ4Rq3HjaAW-MY9pCnA/music

コメント

タイトルとURLをコピーしました