【ソロキャンプ】野営してるみたい!樹々に囲まれたプライベートサイト アラフィフ女子ソロキャンプ

ソロキャンプ

00:00 オープニング~本日のサイト
01:27 今日の幕内やギアを紹介してみました
05:28 サイトの雰囲気
05:46 ryo.imamuさんファミリーが遊びに来てくれた
06:45 夕暮れから夜の雰囲気
07:25 寒がりキャンパーだけど。
08:38 「デュッセル」のスモークリブが最高においしい
09:06 3サイト奥のいちださん
09:34 朝の美しいゴンドーシャロレー
10:29 ヨピさんとわんちゃんたち♪
11:09 公園エリアの朝も絶景
11:42 怒りの根源は悲しみ
12:49エンディング
こんばんは。いっちゃんです。
九州熊本県北阿蘇の絶景キャンプ場
「ゴンドーシャロレー」が大好きすぎるキャンパーです。

「ゴンドーシャロレー」の紹介動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=HMTnP…

このチャンネルではほぼ「ゴンドーシャロレー」でのキャンプの様子を
一年を通して発信しています。

絶景キャンプ場のゴンドーシャロレーへ行ってみたい方、
ゴンドーシャロレーが同じく大好きな方、
チャンネル登録をお願いします。
ー-------------------------------
今回の動画は9月下旬の別荘エリア3サイトでの
ソロキャンプの様子です。

このサイトは大好きな3サイト奥の少し手前、右側にある下ったサイト。
他のサイトより下にあるのでサイト周囲が囲まれてプライベート感があります。
樹々に囲まれていて下をのぞくと森が広がり、
まるで野営をしているようなサイトです。
昼間でも少し暗く、夜は真っ暗なので人によっては勇気がいるかもしれません。
でも、キャンプ場のなかでのサイトなので安心して野営気分が味わえる
サイトだと思います。

◇ヨピさんのyoutube
https://www.youtube.com/channel/UCj4WYFfa2NyhVGY0dzsRTVg
ずっとくすくす笑いながら見てしまいます^^

撮影場所 ゴンドーシャロレー 別荘エリア 3サイト奥手前右下
撮影時期 2022.9月下旬
最高気温 25℃
最低気温 13℃
撮影機材 SONY ZV-1
iphon14 promax

コメント

タイトルとURLをコピーしました