徒歩ソロキャンプ女子 色々やらかしたデイキャンプNewテントと薪ストーブ火入れ!

ソロキャンプ

薪ストーブの火入れ!!と意気揚々とデイキャンプに出かけましたが、思うようには進まない・・・
とっても濃いぃデイキャンプになりました。

3:33〜 テント設営
7:20〜 薪ストーブ設営
10:53〜 薪ストーブ火入れ

編集しながらやらかしていることに気付き、アップするの迷いましたが間違いをしちゃったことを隠すのは違うと思ったので注意喚起も兼ねて(?)ありのままアップすることにしました。
もしかしたらこんなやつが薪ストーブを使うな!というお声も出てくるかもしれませんが・・・

テントは結ぶという対応でいいんだと思うけど一応現在問い合わせ中。
ブランド名やURLはまだ載せるのをやめておきます。

▼POMOLY TIMBER mini3
https://www.pomolygears.com/Pomoly-TIMBER-Mini-3-%7C-LONEWOLF902-%E3%83%81%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%96-p1083569.html

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
車がなくてもキャンプはできる!!
それを知ってしまった私はすぐさまギアを集めてソロキャンプ決行!
キャンプデビュー2021.09.15

テント:ステイシーST2(オガワ)、ライダーズワンポール(DOD)、 CloudUp2(Naturehike)、ツーリングドーム進化版(GOGlamping)、エコアルミリッジテント(GOGlamping)

#デイキャンプ #不良品 #薪ストーブ #pomoly #冬キャンプ #ソロキャンプ #徒歩キャンプ #キャンプ初心者 #紫 #パープル #CRP #ころころころっぱ

twitter:https://twitter.com/crcrcamp

コメント

タイトルとURLをコピーしました