ふもとっぱらでハロウィンキャンプ【ソロキャンプ女子】

ソロキャンプ

「はしごする女」
週末ソロキャンパー
TAKIBEEチャンネルのすぅです。(๑╹H╹๑ )
今回もご視聴ありがとうございます
編集長引いた割には尺が8分もございません笑
気持ち早めな展開になってしまったので💦
見づらいと感じた方は再生スピード遅くしてください(。-人-。)

念願のゆるキャン△聖地、ふもとっぱらキャンプ場へやって来ました。
ようやくこの大地にたどり着けて感動です😂
がっつり雨予報でしたが、途中晴れ間も。
☔雨キャンプ好きなりましたとは言いましたけど
またしても富士山見られず。いけず。🗻

翌朝は違うキャンプ地へ…

00:00 オープニング
00:38 地元食材パトロール
01:04 ふもとっぱら到着
02:16 設営開始
02:25 今回も過保護張り
03:15 ふもとっぱら散歩
04:27 お肉焼いてみる
05:43 もも焼き焼いてみる
06:16 次の聖地へ
06:45 本栖湖に来た

愛用タープ
LOGOS ナバホ Tepee ブリッジヘキサタープ-AE
メンダコテント
パイクスピーク ソロドームテント

インスタやってます
https://www.instagram.com/takibee_camp/
#キャンプ #camp #ソロキャンプ #雨キャンプ#女子キャンプ #솔로캠핑 #여자캠프 #キャンプ女子#ふもとっぱら
BGM

コメント

タイトルとURLをコピーしました