FIELDOOR ワンタッチタープテント センターロック版

テント

トップカバーが最初から装着されていて
組み立て、収納の度にトップカバーの脱着の必要がない
便利なFIELDOOR ワンタッチタープテントにセンターロック版が登場!

ワンアクションで組み立て簡単&スピーディー!
初心者や女性にも簡単に組み立てができる、
待望のセンターロック版が仲間入り。

■タープを広げて中心のロックを持ち上げるだけで、 スピーディーに設営できます。

組み立てはとっても簡単、設置時間もあっという間!大人2人でゆっくり広げてセンターロックを持ち上げてロックするだけで、簡単に設置可能。フレームを組み立てたりする必要がないので、設置時間も短縮できます。
※安全の為に脚を地面にペグで固定し、タープテントもロープで地面に固定してください。

■アウトドアやレジャー以外にも用途はたくさん
様々なシーンで大活躍

持ち運びしやすく、簡単に設営ができるので、アウトドアはもちろん様々なシーンでおすすめ。気軽に使用できるので日よけ対策にGOOD。

■風抜けのベンチレーションを装備!
抜群の日よけで、直射日光から守る!

タープテントは抜群の日よけ効果があり、快適な日陰を作ることができます。トップカバー上部には、風抜けのベンチレーションを装備。テント内側にたまる空気が通り抜け、風によるタープテントが倒れる事故にも効果的。アウトドアに留まらず、スポーツ大会やイベント等にもピッタリなアイテムです。

■真夏の暑さ・紫外線から守る!
優れたUVカット&高耐水加工

生地には高耐水加工が施されており、耐水圧はなんと2,000mm以上!さらに、縫い目からの雨漏れを防ぐシーム加工が施されています。そして、生地の裏面には紫外線から守るシルバーコーティングも施されています。アウトドア・レジャーなど屋外で使用するには申し分ない仕様です。
※耐水圧は生地そのもの備わった防水機能を表した数値です。

■POINT

・専用の収納バッグが付属しているので持ち運びに便利です。
・ペグが付属しているので、地面に固定することもできます。
・タープテントを付属のロープで固定することも可能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました