【ソロキャンプ第45弾】最高のタープと出会った秋キャンプ 海辺のキャンプ場「おはな」でダッジオーブンピザにトライ【かんれきガールのトライ& エラー#91】

キャンプ

▼インスタグラム▼
【@kaneki_girl】
https://www.instagram.com/kanreki_girl/

前回約四ヶ月ぶりに投稿した私。
この長い間、投稿を待っていてくださった方がたくさんいらしたことを
温かいコメントで知ることができました。
かんれきガール、カンゲキガール!
本当にありがとうございます。

さて、今回、久々に海辺のキャンプ場「おはな」にやってきました。
「ミニマルワークス マンゴーシェード ヘキサタープ」を携えて!

このタープは以前別のキャンプ場に常設タープとして張ってあるのを見かけて
気に入り、家に帰ってからすぐ検索したものです。
結構お高くて、一旦は諦めたのですが、どうしても欲しくて
思い切ってポチッとしちゃったものです。

張ってみた感想は・・・「最高!」
「ありがとう!ミニマルワークス マンゴーシェード ヘキサタープ!」
と思わず叫んだほどです。
思い切って購入してよかったです。

今回の晩御飯はカボチャシチューとピザ。
ダッジオーブンでピザを焼くのは初めてだったので緊張しましたが
なかなか美味しくできました。
焦がさずふっくら仕上がったので「上達したな〜」と調子に乗ってしまった私。
翌朝、炭スライムを出現させることになるとはこの時、思いもしませんでした・・・

さて今回の炭スライムは一体なんでしょうか?
動画でお楽しみください。

カフェ作りの進行の様子も動画最後の方紹介していますのでぜひご覧ください。

====================

【今回のギア】
■ミニマルワークス マンゴー シェード ヘキサ タープ
https://www.plywood.jp/smartphone/detail.html?id=000000008746

====================

#ミニマルワークス
#MINIMALWORKS
#還暦
#女子ソロキャンプ
#ソロキャン女子
#キャンプギア
#ミニマルワークス
#ヘキサタープ
#おはな
#焚き火調理
#ダッジオーブン
#キャンプ飯
#焚き火
#ナチュガール
#孫
#猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました