#33 大阪キャンピングカーフェア2022に行って来た!!

キャンピングカー

今回は久しぶりに行ったキャンピングカーショーの様子を撮って来ました!
私の本命は前々から欲しいと思っているキャンピングトレーラーのエメロードシリーズ♪
今回はエメロード406が最高に気に入りました!
まぁお金がないのでなかなか手が出ませんが( ノД`)シクシク…
違う気になったキャンピングカーも撮って来たので興味のある方は是非ご覧下さいませ♪ 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2022年3月CBR600RR納車。
このチャンネルは主に愛車ホンダCBR600RR(’21)に乗り、ツーリングに行ったり、カスタムをしたり等の動画をアップしています。
たまに愛車トヨタヴァンガードでお出かけした動画もあるかもw
基本的に土曜日の17時にアップ予定です。
たま~に水曜日の17時にショート動画をアップすることも!?
チャンネル登録・コメント・高評価ともによろしくお願いします!!

使用フリーBGM音源

 ・フリーBGM DOVA-SYNDROME 様
   https://dova-s.jp/

 ・甘茶の音楽工房 様
   http://amachamusic.chagasi.com/

#大阪キャンピングカーフェア2022
#キャンピングトレーラー
#エメロード406
#CBR600RR
#cbr600rr
#ヴァンガード
#トヨタ
#ひわっChannel
#ひわっちゃんねる
#ひわっち

コメント

タイトルとURLをコピーしました