【不法投棄】ダイソーさんが、釣具などのアウトドア用品を取り扱う事に反対したい。#バカばっかだ全く

アウトドア用品

ダイソーさん、環境破壊兵器であるプラスチックルアー(プラスチックを用いたパッケージに入った商品)、釣具等アウトドア商品を安価に売らないで頂きたいです。

安価に売られたルアーは安易に根掛かりさせられ、
環境を破壊します。
自然環境、釣り業界、アウトドア業界の未来について考えることの出来ない
愚かな人間の手に渡り、安易に投棄される事でしょう。

ダイソーさんの生活用品にはいつも大変お世話になっており、感謝してます。
安価なため汚れてもすぐに廃棄できる手軽さを実感しております(タオル、清掃用具等)
しかしそれはゴミ箱に適切に処理すること前提としております。

ダイソーさんが、何を売り、どうやって利益を上げるかに口出しすることは出来ませんが、
大企業【ダイソー】が“SDGs”を無視した商品を販売し続け、
また、不法投棄を繰り返す反社会的悪質な釣り人にルアー、釣具を提供し利益を上げ続けることに
強く抗議いたします。

またダイソールアーを宣伝する動画をアップロードしている釣りYouTuberの方。
安易に再生回数が稼げて便利なのはわかりますが、安価な道具が蔓延することにより、
釣り業界の縮小を早めてしまうことを自覚して頂きたいです。

あとルアーはもっと値上げした方がいいと思います。
高価になれば中途半端な人間が買わなくなります。
釣り業界の未来を考える事の出来ない人間にルアーを
売るべきではないです。

洗脳 feat. DOGMA & 鎮座DOPENESS (Prod. Chaki Zulu) / Awich

コメント

タイトルとURLをコピーしました