慰安旅行&キャンプ部を語る!あと帽子お披露目

キャンプ

M.S.S Project(MSSP)の
KIKKUN-MK-Ⅱ(きっくんまーくつー)のチャンネルだよ!

良ければチャンネル登録してくれると一回は喜びます!
〇面白ポイント等あればコメント欄にてタイムスタンプお願いします〇

最新の動画はこちら

☆控えて欲しい事☆
・配信に関係ない人の名前を出す行為
(俺が話題に出した場合、MSSPメンバーは過剰じゃ無ければOK)
・また他の配信で過剰に俺の名前を出す等の伝書鳩行為
(MSSPメンバーの配信でもある程度控えて欲しいです)
・初見ゲームの過度なネタバレ、他ゲームの過剰な攻略アドバイス
(こちらが聞いた時に教えて頂けると助かります)
・コラボ相手や、ゲームでマッチングした相手に対する批判
・人を不快にさせるようなコメント
・上記の内容を知らずにコメントしてしまった人への過度な注意
☆放送は皆が見ている場所なので空気を読んでご協力よろしくお願いしま!☆

SNSで広めてくれるとうれし~!
#MSSP #KIKKUN生配信 #雑談

▼Youtube 新MSSPチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCLt_…
▼Twitter

▼Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました