【ソロキャンプ】テントサウナでととのいました。

ソロキャンプ

【概要】
今回は、野遊會でのソログルです!
もともと野遊會メンバーとは、よく銭湯に行ってたんですが、初めてテントサウナを体験しました!正直、なめてましたがちゃんとサウナでした!狭い空間に薪ストーブを配置し、その上に焼石をセッティング。薪をガンガン燃やし、焼石をチンチンに熱し、水をかけタオルをブンブン振り回して、セルフロウリュウを楽しむ。そのあとは、目の前にある天然の水風呂(川)にダイブし、3セット繰り返せば、ととのう。非常に有意義な時間でした★
まだ、やったことない方いらっしゃれば、kawai villageさんに訪問すれば、体験できますので行って見てください!
また、今更ですがバンドックのソロベースを格安購入し、初めてたててみたので、その様子もご覧ください★
夜は焼き上手さんで餃子パーチーを開催しましたが、それは次回にアップします。
ご興味のある方は、是非ともご視聴よろしくお願いします。

【チャンネル登録】
気に入っていただけましたら、チャンネル要録よろしくお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UCdEcX…

【Instagram】
インスタ始めました!こちらもよければ見てやってください!

【ハッシュタグ】
#キャンプ
#ソロキャンプ
#サウナ
#テントサウナ
#ロウリュウ
#川遊び
#バンドック
#ソロベース
#軍幕
#kawaivillage

コメント

タイトルとURLをコピーしました