サッポロポテト バーベキュー味の氣をみてみましょう!

バーベキュー

内臓をケアして健康に過ごす
      〜痛みは内臓からの危険信号〜

内臓ケア
〒590-0048 大阪府堺市堺区一条通17-23

LINE ID :mrpys
電話番号:07023020458

ご自身の輪廻転生や氣について知って使命を達成しましょう!

健康、運気上昇のために氣の良い物を選べるようにしましょう!

氣の良い食べ物は腸に優しく、消化されやすいです。また氣の高い物を食べることで幸福感を感じたり、癒しの効果があります!

初めて動画を観て頂いた方は

「お肉を使って鉛が悪い物に反応するを検証してみました!」

「何故、鉛や氣を読むストーンは回るように反応するの?」

の動画をみてもらえたらと思います。

ご自身で鉛を使って悪い氣を探したい!氣を読んでみたい!という方は内臓ケアに来院されるとプレゼントさせて頂きます。(2023年1月以降)

鉛も氣を読むストーンも相性があるので相性の合うものを持つことで正確に反応してくれます。 

いろんな物の氣を読めるようになって良い選択をできるようにしていきましょう。

また、こんなお菓子の氣を見てほしい!物の氣を見てほしい!という方は教えてもらえたらと思います^ ^

第6感療法習得セミナーも募集しています!

第6感療法習得セミナーに参加された方は「これが氣が良いのか?悪いのか?悪くなければどれくらいの良い氣なのか?」

というのを動画を見ながら答え合わせしてもらえたらと思います。

素早く、正確に氣が読めるようになりましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました