【ひとりキャンプ旅】キャンプ女子、山梨ソロキャンプ旅に出発!ゆるキャン△聖地巡礼するぞ〜!🗻 | DAY1 | 出発編

ソロキャンプ

4泊5日で山梨までひとりキャンプ旅してきました〜!🤭🌼
ゆるキャンラバーとしては気が済むまでモデル地巡って、おいしいものいっぱい食べて幸せすぎる旅でした🤤❤︎ひとり旅ならではの醍醐味です。

1日目はりんちゃんが行ったころぼっくるカフェに行きました!高ボッチも行ってみたかったけど、今回は山梨メインなのでまたいつか。ちらっと寄った八原高原も霧でなんも見えなかったけどなかなか良さげだったし、登山者さんもたくさんいたから、ここはまた別の時にかいくんと来たいなあって思いました。
道の駅によって何が有名なんだろうって色んなものを見たりするのがすごく楽しかった☺️山梨は美味しいものがたくさんでわくわくしました。

お友達にも久々会えて、楽しすぎた1日目でした。6時間以上がドライブでキャンプはしなかったからあまり見どころはなかったかな?それでもやっぱり旅は最高!一緒に旅してる気分に少しでもなってくれたら、シェアハピできたら最高に嬉しいです。第二話もお楽しみにー!!♡

実は、かいくんには内緒で新しいテントも買いまして…w (もうバレたけどw)旅のおともに最高の相棒です♡相棒の紹介もまたさせてください!🥰

ここまで読んでくれた優しいそこのあなた、
ついでに、高評価とコメントしてくれたら嬉しいな?☺️
チャンネル登録もお忘れなく!
不定期更新なので通知オンにしておいてくれたらうれしいです♪

─────────────────────────

私達のアウトドアショップオープンしました!キャンパー集まれ! /
 Vintage outdoor garage shop “GARAMP”(ガランプ)
  ➡︎https://youtu.be/434Cfs6NuuY
 Instagram
  ➡︎https://www.instagram.com/garamp_outdoor

※使用しているキャンプギアは、GARAMPのヴィンテージギアも多いです。気になるものがあればコメントください♪

─────────────────────────

ゆるっとサブチャンネルも始めました😊
ふたりのビデオ日記をゆるゆる更新していきます。
https://www.youtube.com/channel/UCeklk-zgJkqvR5YmpCqYfyA

─────────────────────────

Music : Epidemic Sound,MUSMUS

─────────────────────────

旅キャンは旅とキャンプ好きのカップルななみとかいくんが、
ただただ楽しんでいる暮らしをゆるっと発信しています。
誰かの何かの役に立てたらいいな。

⋆⸜ ふたりで日本一周キャンプ旅妄想中…! ⸝⋆

Instagram:https://www.instagram.com/tabicamp/(メインアカウント)
    :https://www.instagram.com/nanamicamp/ (ななみソロキャンプ垢)
    :https://www.instagram.com/kaicamp566/?hl=ja (かいくんソロキャンプ垢)
   :https://www.instagram.com/garamp_outdoor(私達のお店GARAMP(ガランプ))
Twitter:https://twitter.com/tabicamp
GARAMP(HP):https://garamp-outdoor.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました