車中泊、キャンプの最終形・・欲しくなるルーフトップテント! #キャンピングカーdiy #nv350キャラバン #車中泊快適化

テント

ワンボックスや、普通車でもこれさえあれば快適にキャンプや車中泊ができる!優れもの!
駐車スペースなどでキャブコンを諦めている貴方・・朗報です!!
これほど進化しているのかと・・観れば納得あなたも欲しくなる。

<自己紹介>
元々は、キャンプバカで経歴はかれこれ35年になります(笑)→年齢ばれる(笑)小川テントとコールマンしかなかった時代に爺さんに連れられ始め
ボーイスカウトでさらに沼にはまったバカでした・・・www
テント建てるのがめんどくさいという理由でキャンピングカーをDIYで
製作し現在軽キャンからバンコンの二台目となります・・←犬もいるからね
キャンプギア・温泉・DIY・キャンピングカーの情報を発信しています。

何年かしたら田舎の家をDIYリフォームしながら動画アップしたいと思います・・皆さんの応援お願いします!
@@@チャンネル登録、コメントお願いします!かなり喜びます@@@
フォローお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
twitter→@66monsyan の途中で見かけましたら気軽に声かけてくださいね!
チャンネルうえさんステッカー進呈します。。
Instagram→channel.uesan
twitter→https://twitter.com/66monsyan(uesan OUTDORE)

コメント

タイトルとURLをコピーしました