【ソロキャンプ】口臭地獄!餃子三昧!!満々満足!!!

ソロキャンプ

【概要】
野遊會でのテントサウナの動画の後編です。
後編は、ただひたすら餃子を喰らう動画です。
各自色んな餃子を持ち寄り、焼き上手さんで焼き、食いまくる飯テロ動画です。
空腹時の閲覧注意です。
合間で伊豆のぬし釣りさんの光り輝くビールの演出にチャレンジしましたが、意外と難しく何度も失敗しました。笑
朝食は各自好きなものを自分で作って、自分で食べるスタイル。
みんなで食卓を囲ってワイワイするもよし、一人で黙々と食べるもよし、みなさんはどんなスタイルでキャンプやってますか?
というわけで、テントサウナの様子も併せてご覧いただければと思います★

【チャンネル登録】
気に入っていただけましたら、チャンネル要録よろしくお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UCdEcX…

【Instagram】
インスタ始めました!こちらもよければ見てやってください!

【ハッシュタグ】
#ソロキャンプ
#ソログルキャンプ
#餃子
#餃子パーティー
#ビール
#伊豆のぬし釣り
#テントサウナ
#バンドック
#ソロベース
#蒸しぇら

コメント

タイトルとURLをコピーしました