恵比寿ガーデンプレイスにキャンプなど体験型店舗(2022年11月7日)

キャンプ

東京の大型商業施設「恵比寿ガーデンプレイス」が、8日リニューアルオープンするのを前に、7日内覧会が開かれました。都心では珍しいキャンプに特化した体験型の店舗などが入り、恵比寿が新しく生まれ変わります。恵比寿ガーデンプレイスには、スポーツ用品大手ゴールドウインが、関東最大の面積を誇る体験型の3店舗を新たにオープンします。キャンプ用品の店舗では、テントを購入する前に、張り方などを教えてくれたりレンタルできたりする体験型の店舗を展開します。また子ども服の店舗では、成長して着られなくなった服を買い取り、リペアして販売するサステナブルな店舗も展開します。ゴールドウインは、こうした店舗をつくることで、都心の子育て世代のニーズに応えたいとしています。

森光事業本部長「いろんなことを提案しているので、客の支持はあると信じている」

#恵比寿ガーデンプレイス #ノースフェイスキャンプ #子供服買い取り

WBS、モーサテ、ガイアの夜明け、カンブリア宮殿などが見放題!
「番組未公開」コンテンツも盛りだくさん。
日本最大級の経済動画配信サービス「テレ東BIZ」。

▼▼「テレ東BIZ」はこちら(入会月無料)▼▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました