「新井カープ」本格始動 日南秋季キャンプに新井監督が合流

キャンプ

#カープ #日南 #キャンプ #新井監督
カープ日南秋季キャンプは、第2クール2日目。ついにコイの新しい指揮官がチームに合流し、「新井カープ」が本格的に始動しました。

【新井貴浩監督】
「おはようございます」

午前9時、宮崎県日南市にある天福球場に入った新井監督、スケジュールの都合で第2クール2日目からの合流となりました。グラウンドに入ると早速、選手やコーチ陣を集め真剣な眼差しで激を飛ばしていました。

午前中はノックの様子を見守ったり時折、選手に声をかけるなど精力的に動く姿も見られました。指揮官として初めて臨んだキャンプに新井監督は…。

【新井貴浩監督】
「いい天気だね。みんないいい表情しているね。野間はちょっと口元がゆるいけどね」

14日は午後から紅白戦が予定されており、来シーズンのV奪回に向けて充実したキャンプを目指します。

*************************************テレビ新広島がオススメするカープの最新情報をお届けするチャンネルです。チャンネル登録宜しくお願いします。
※掲載されております情報は、取材当時のものですのでご了承ください。
#プロ野球 #セリーグ #カープ #広島 #テレビ新広島 #TSS #ニュース #広島県 #HIROSHIMA

★全力応援スポーツLOVERS(Twitter)

★全力応援スポーツLOVERS(Instagram)
https://www.instagram.com/tss_sportslovers/?hl=ja

★広島のニュースはこちらでチェック
https://www.tss-tv.co.jp/emergency.html

★テレビ新広島のホームページはこちら
https://www.tss-tv.co.jp/

★公式YouTubeチャンネル「HIROSHIMA NEWS TSS」
https://www.youtube.com/channel/UC7_j…

★TSSオンデマンド(エンタメ系)

★TSSアーカイブプロジェクト

コメント

タイトルとURLをコピーしました